採用情報 RECRUIT

DeNA Games Osakaでは
通年採用を行っています。

選考時期や年齢などに関係なく、
DeNA Games Osakaと一緒に新たな挑戦を
していける方を求めております。

用MOVIE

プロデューサー、デザイナー、エンジニア、
各職種の社員、そして代表が
DeNA Games Osakaを語ります。

ャリア採用について

年齢不問。これまでのご経験を活かして、
DeNA Osakaのビジョン実現に向けて、
一緒に会社をつくっていける仲間を募集しています!

募集職種

企画開発部
  • 運営プランナー

    モバイルゲームのイベントやキャンペーンの企画・運営 を担当します。
    ユーザーに楽しんでもらう為に、結果を振り返って分析し、改善し続ける仕事です。

  • 開発プランナー

    新規モバイルゲーム開発の企画立案を担当します。
    ユーザーに楽しんでもらう為に、面白さを定義し、実現する仕事です。

  • ゲームデータアナリスト

    運営するゲーム・サービスに蓄積された大量のデータを分析します。
    ユーザーに楽しんでもらう為に、仮説検証サイクルを回して、チームへのフィードバックを行います。

  • プロデューサー

    新規開発/運営中タイトルの責任者で、予算や進捗の管理をします。
    市場のトレンドや顧客ニーズを把握して、タイトルの方針を策定し、主体的にプロジェクトを推進させます。

デザイン部
  • 3DCGデザイナー(キャラクターモデリング)

    3Dキャラクターのモデリング制作を行います。
    ※ご経験に応じて、背景モデリング、キャラクターモーション、エフェクト等の制作に関わっていただく事も可能です。

  • アートデザイナー

    新規タイトルや運営タイトルのアートデザイナーとして、キャラクター・背景・アイテム等の2Dグラフィックを制作いただきます。
    また外部委託会社への制作指示や品質管理も担当していただきます。経験や希望に応じて企画検討やコンセプト提案にもチャレンジしていくことができます。

  • アートディレクター

    ゲームの世界観、キャラクター、アイテム、背景、アニメーション演出など、アートにかかわる部分をディレクション・制作します。
    担当チーム内でデザイナーがイメージを理解できるよう的確な指示出し(世界観設定、ビジュアライズ、資料作成、制作ガイドライン制定)や、外部制作会社との折衝なども行います。

  • エフェクトデザイナー

    新規アプリ開発の3Dデザイン、特にエフェクトに関する制作全般を担当して頂きます。
    ※能力や思考に合わせ背景制作、モデリングやモーションなど3Dデザイン全般に関わっていただくことも可能です。

  • UI/UXデザイナー

    各種施策等に企画段階から関わり、画面遷移の設計~細かなパーツ制作まで、ゲームの世界観をUI全体を担当します。

  • テクニカルアーティスト

    ゲーム制作全般のパフォーマンス向上を行います。
    ワークフローの構築と技術支援、性能管理(負荷状況分析、パフォーマンスチューニング)、UIの実装、アニメーション、エフェクト制作など幅広く担当します。

技術部

選考の流れ

選考は、候補者の皆さまと
お互いに
知り合う場と考えています。

代表、事業部の責任者や
マネージャー
・メンバー、採用担当と会って頂き、
お互いを知り合う面談の場を用意いたします。

  1. 書類選考

  2. 面談(複数回)

  3. 内 定

テンシャル採用について

29歳以下の方であれば、業界経験、就業経験は
問いません。学生の方でも応募可能です。
2年後、3年後に飛躍的に成長するような
高いポテンシャルを持った方を求めています!

募集職種

企画開発部
  • 運営プランナー

    モバイルゲームのイベントやキャンペーンの企画・運営 を担当します。
    ユーザーに楽しんでもらう為に、結果を振り返って分析し、改善し続ける仕事です。

  • 開発プランナー

    新規モバイルゲーム開発の企画立案を担当します。
    ユーザーに楽しんでもらう為に、面白さを定義し、実現する仕事です。

  • ゲームデータアナリスト

    運営するゲーム・サービスに蓄積された大量のデータを分析します。
    ユーザーに楽しんでもらう為に、仮説検証サイクルを回して、チームへのフィードバックを行います。

デザイン部
  • 3DCGデザイナー(キャラクターモデリング)

    3Dキャラクターのモデリング制作を行います。
    ※ご経験に応じて、背景モデリング、キャラクターモーション、エフェクト等の制作に関わっていただく事も可能です。

  • アートデザイナー

    新規タイトルや運営タイトルのアートデザイナーとして、キャラクター・背景・アイテム等の2Dグラフィックを制作いただきます。
    また外部委託会社への制作指示や品質管理も担当していただきます。経験や希望に応じて企画検討やコンセプト提案にもチャレンジしていくことができます。

  • エフェクトデザイナー

    新規アプリ開発の3Dデザイン、特にエフェクトに関する制作全般を担当して頂きます。
    ※能力や思考に合わせ背景制作、モデリングやモーションなど3Dデザイン全般に関わっていただくことも可能です。

  • UI/UXデザイナー

    各種施策等に企画段階から関わり、画面遷移の設計~細かなパーツ制作まで、ゲームの世界観をUI全体を担当します。

技術部

選考の流れ

選考は、候補者の皆さまと
お互いに
知り合う場と考えています。

代表、事業部の責任者や
マネージャー
・メンバー、採用担当と会って頂き、
お互いを知り合う面談の場を用意いたします。

  1. 書類選考

  2. 面談(複数回)

  3. 内 定